日刊ササボン

雑食系ライター/エディター・佐々木正孝プレゼンツ ラーメンと仕事あれやこれやの日々

このブログがすごい!2006」のペットジャンル部門で推させて頂いた
巨大犬ブログ「富士丸な日々
書籍化されるそーな。
DVDつきで1200円とは安いな。

http://item.rakuten.co.jp/book/3978042

ペットランキング1位のブログ、待望の書籍化!
「富士丸」、こいつの人生は、誕生そのものから衝撃的であった…。
なんと、とあるブリーダーのところにいた暴れん坊のコリーが柵をぶち破り、隣にいたハスキーをはらませた! そして生まれたのがハスキーとコリーの雑種犬・富士丸なのである。
あっという間に30キロもの巨漢になったこの富士丸と1DKで同居する、30代独身男性「父ちゃん」の切なく…温かい日々が、本書では綴られている。
オシャレな部屋に住み、料理も上手! そして、ブログの中からそのセンスの良さが伝わってくる、人気急上昇の父ちゃん。自筆の部屋見取り図のほか、父ちゃんの秘密がこの本で初めて明かされる!? さらに、おちゃめな富士丸の映像満載「癒しのDVD」つき!