日刊ササボン

雑食系ライター/エディター・佐々木正孝プレゼンツ ラーメンと仕事あれやこれやの日々

格闘家が発信しているブログ一覧。


いやなかなかに読ませるものも増えてきた感あり。
更新もマメだし。


“リアルタイガーマスク”勝村周一朗
ネタ系エントリの高い完成度には定評がある。ブロガーが認めるブロガーズ・ブログといった感じかな。


羽柴まゆみBlog Lord of Victory
眼鏡っ子画像アップには萌えた(か!?)。ジョシカク眞鍋かをりを目指してほしい。


山本“KID”徳郁BLOG
フォトログだが、妙に写真のクオリティが高い。


“小さなヴォルクハン”所英男
Hero'sを舞台に念願のブレイク。風呂なしキャラが定着したが、パソコン購入はバッチリなのか?



渡辺久江オフィシャルブログ
melma!の公式ブログとして展開中? 格闘技関連のことよりも、田舎で遊んだ、買い物した、なんかの日常系エントリ多し。マメに更新してる。


金ちゃんのドンとやってみようGT
ぼやき節がいい。


グラバカ 郷野聡寛の不定期コラム
グラバカ郷野聡寛。Gの文豪ってサブタイは伊達じゃない。緻密に組み上げていく感じの文章だね。



イリヤンの一人暮らし in ブラジル
ブラジルに単身格闘技留学した女子のブログ。小ノゲイラのHero's参戦、桜庭のシュートボクセ乗り込みなどをいち早くつかんでいた。ブラジル発の情報鮮度はピカイチ。